愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

自転車は快適。

 

一ヶ月位前に、自転車を買いました。

ずっと、車か歩きの生活だったのですが、

 

勤務先まで約1キロ。

たった1キロを、車で通っていました。

これはどうなんだろう?

と考えて、真夏以外は歩いて通うことにしていました。

運動にもなるし、車を出す手間も省けるし、

それはそれで快適でした。

 

自転車はいらないと思っていました。

買い物には車で行けばいいし、

困ることはなかったのですが、

 

自転車を買ってみて、

自転車の便利さにハマってしまい、

通勤はもちろん、

スーパーや、図書館も自転車を使うようになりました。

 

そしたら、歩かなくなった。

運動が出来ない。

ワンコの散歩には毎日二回行っていますが、

それでは足りていない感じです。

 

でも、自転車の快適さはもう手放せません。

自転車に乗るのは、30年振り位だったかもしれません。

自転車って、乗れるんですね。

乗り方は忘れない。

 

今は、雨の日と、遠出する以外は自転車です。

自転車を買ってよかった。

快適です。