愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

温度差。

私はテレビを持っていないので、

ネットでニュース的なものはチェックしています。

今日一番に気になったのは、

椎名桔平さんと山本未來さんの離婚のこと。

 

何故気になったかと言えば、

なんとなくずっと危うさみたいなものを感じていて、

『やっぱり』

思ったから、

 

余計なお世話ですが、

 

私は、このお二人が好きでした。

感じの良いカップルだと思っていました。

でも、いつもお二人の間に

温度差感じていました。

 

全く、余計なお世話なのですが、

 

感じることって、

当たっていることが多い。

 

だからどうと言うわけでもありませんが、

そんなことを一番に感じた朝でした。

 

私が夫を好きだったから、

感じるのかもしれません。

 

同じような温度差。