愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

コロッケその後。

2月3日に『コロッケ』

というどうでも良さげな記事を書いたのですが、

実は、あれから毎週のように件の彼に会います。

私は日曜日の仕事帰りに買い物をすると決めているのですが、

どうも彼は同じ時間に来るようで、

他の曜日は知りませんが

日曜日には買い物をしているようです。

 

私の方が先に買い物をしていて、

しばらくしたら会いました。

男の人はあまり悩まないようで、

買い物はさっさっと済ませているようでした。

『コロッケ』も買っていました。

 

なんとなくすいているレジに並んだら、

私の前が彼でした。

 

袋詰めして車に戻ったら、

私の停めている前に停めているのが

彼でした。

 

大きなスーパーなので、

駐車場も広いのです。

 

何なんですか?

偶然に決まっていますが、

こういう事ってあるんですね。

 

とはいえ、

それだけのことです。

 

今さら、

何かが始まったりは

しません。