愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

必要であって結構急ぐ外出。

私は、おうち大好き人間なので、

家に籠っていることは全然苦痛ではありません。

買い物は仕事帰りに勤務先のスーパーで買うのみ。

食品と生活必需品の殆どのものが揃います。

休みの日は家に居ます。

最近の外出は、

メガネを直しに行きました。

メガネは2つ持っていて、

仕事用と自宅用に使い分けていたのですが、

先に仕事用を壊してしまって、

次に家用を壊してしまいました。

どちらも仕事中に落としたり蹴ったりしました。

メガネがないと仕事も出来ないし、本も読めないので、

急いでメガネ屋さんで直してもらいました。

作り直さなくても修理で済んで、

良かったです。

これからは

休みの日は、ずっと家に籠っていたいのですが、

必要であって、結構急ぐ外出が、

2つ控えています。

行かなければならないのです。

 

ひとつは、ワンコを病院に連れて行くこと。

狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をもらったり、

ちょっと検査もしてもらおうと思います。

これは4月中に絶対に行かなければなりません。

 

もうひとつは、

もうすぐ車を買い替えるのです。

8月が車検なのですが、

そろそろ決めないと間に合わなくなるらしいです。

 

車はほぼ決めています。

でも、直接行って話をしないと最終決定は出来ませんね。

 

カタログと見積もりは送って頂いていますが、

やっぱり一度は行かないといけませんね。

 

行きたくない。

行きたくない。

いきたくなーい。

でも、行くしかありません。

車は通勤に必要なので、

買わないと仕方ないです。

 

ウチに来てもらうのは、もっと嫌だから、

近いうちに行って来ます。

マスクをして、

2メートルくらいは離れて話します。

いつも、美味しいコーヒーを入れてくれますが、

今回は遠慮します。

ちゃっちゃっと決めてきます。