愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

大切にしたいこと。

柏木由紀子さんのブログを

最近読むようになって、

とってもステキ。

上品と下品でいえば、

確実に柏木さんは上品でステキ。

 

芸能界の方でも、一般人でも同じだと思います。

 

これまで過ごしてきた毎日。

一日一日。

もっと言えば、

 

『次の一秒に自分が何をしているか、

選ぶのは自分自身であり、

選んだ結果が、人間を作っている。』

 (これは、何かで読んだ言葉です)

 

柏木さんを見ていると、

とても良い生き方をされてきたのだということがよく解る。

とても辛い経験をされていることは、

皆さんご存知のはずです。

 

素敵な70代。

柏木さんのお友達の

酒井和歌子さんもとってもステキ。

 

あんな70代を迎えたいな~。

それには、一日一日、一分一秒の生き方が

とっても大事。

歳を重ねると、

生き方が顔に出るというのはホント。

仕事をしていて、いろいろなお客様の顔を見るだけで、

感じることが沢山ある。

 

芸能人は特別、

って言う人もいるけれど、

違うよ。

お化粧や、顔をいじったりすることとは

違う。

だっておんなじ人間だもの。

 

正直に

誠実に

他人と比べない

柔軟に

怒らない

 

今大切にしているのは

この5つの事です。