愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

オーバーオールを買いました。

オーバーオールを買いました。

 

かなり迷いましたが、

買ってしまいました。

 

もう、40年以上前に買ったことがあります。

その時以来かもしれません。

 

どうして、

オーバーオールが欲しくなったのか、

全く分かりません。

うーん

 

やっぱりわかりません。

 

初めは、オークションなんかで探していました。

安いのを、探していました。

Leeとかがいいかなと

思っていました。

 

いろいろ迷い散らした末に、

買ったモノは、かなり高かったです。

 

値段なりの、スッゴいものが来るかと思っていましたが、

普通のオーバーオールでした。

それがなんだか安心しました。

ふつうっていいですね。

履いてみました。

馴染んでいます。

 

きっと、長く着続けられそうです。

一生ものかもしれませんね。

一生といっても、

残りはそう長くはないので。

 

初めは、ワンコと散歩したり、

自転車で買い物に行く時に履くつもりです。

でも、

仕事にも履いていくかもしれないし、

もしかしたら、

何年後かにある、

『同窓会』に履いていくかもしれません。

 

今は、何処に行くにも、

履いて行きたい気分です。

 

 

f:id:kanakohikariyou:20200713133122j:plain