愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

愛おしい②。

今日は、動物病院に行って来ました。

体調は良いのですが、

かいかいが止まりません。

大したことはないと思いながらも、

かゆいのはストレスになるだろうと

かゆみ止めをもらってこようと診察に。

 

以前は、遠い動物病院に通っていましたが、

去年大病をした時、

近くの先生に診て頂き、

とても良くなったので、

それからは今の病院に行っています。

 

歩いて行けるのですよ。

それでも、炎天下はワンコには禁物なので、

朝9時に行きました。

車で行っても良いのですが、

新車なもんで、まだ乗せていません。

 

かいかいは、注射と、お薬をもらって、

ノミとダニのお薬ももらって、

もうひとつ、サプリも薦めて頂きました。

 

サプリは、良さそうだったのですが、

予定していなかったので、

お値段だけ聞いて、パンフレットをもらって、

帰って来ました。

帰ってから、ふと考えて、

ワンコは、14歳。

もう、この子に何かしてやれるとしても

長くても3~4年が限界だと思います。

 

お医者様が薦めてくれるサプリなら、

飲ませたやりたい。

強く強くそう感じてしまい、

ワンコを部屋に連れて帰ってから、

今度は、私だけ自転車に乗って引き返しました。

『やっぱり、そのサプリ下さい。』

30粒のが切れていて、

60粒の分しかないということで、

それをもらって帰りました。

『アンチノール』というサプリです。

 

これから毎日飲ませてやります。

毛艶も悪くなってきたし、

地肌が見えるほど、毛も薄かったり、

認知症も心配になって来たし、

少しでも、長く健康でいて欲しい。

 

私に出来ることは、

出来る限りのことをしたやりたいと思っています。

 

一緒に、楽しく暮らそうね。

f:id:kanakohikariyou:20200828200810j:plain