愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

愛すべきワカメさん。

俳優の森川正太さんが、

逝ってしまわれた。

この訃報はかなりショックです。

 

青春ドラマでは、

欠かせない人でした。

脇役なのだろうけれど、

上手い。

脇役って、上手くないとだめなんだろうけれど。

 

大大大好きなドラマ。(6月24日の記事参照)

俺たちの旅

での存在感は、

もはや、脇役ではない。

カースケ、グズ六、オメダ

三人のお話なのだろうけれど、

ワカメは、絶対にはずせない。

4人のドラマだと思う。

 

10年後、20年後、30年後のお話にも、

必ず登場されて、

楽しませてくれたのに、

いろいろな事情があったのか、

40年後のお話はなかったけれど、

とても楽しみにしていたのに、

残念でなりません。

 

俺たちの旅』は、

私にとって、生涯で最高のドラマです。

 

ワカメさん。

本当にありがとうございました。