愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年は頑張った。

今年は頑張った。 夫が空に旅立ってしまって、 二度と会えなくなった。 本当に辛かった。 一人ぼっちに、なってしまった。 職場が老朽化で閉まることになり、 新しい職場に変わった。 ドキドキしながら 頑張った。 愛犬が、急性膵炎と 肥満細胞腫(癌)という…

私は頑張っています。

あっという間に年末になっていて 驚きました。 今朝は何年振りか? 何か月ぶりかで、 寝坊をしました。 今日は仕事はお休みなので 寝坊をしてもなんでもないのですが、 ワンコにはお散歩を待たせてしまいました。 仕事は、 年末年始関係なく、 シフト通りで…

瞑想と睡眠。

やっぱり瞑想だなあ~。 正直言って、瞑想がちゃんとできているかどうかは 疑問なんだけれど、 やっぱり瞑想の効果ってスゴイ。 ここ数日間のザワザワが無くなりつつあります。 それは、仕事に慣れて来たということも 少しはあるだろうけれど、 いやいやそう…

面白かった本。

今年は、小説を100冊読もうという計画を立てていました。 ずっと数えていて、書き記していて、 96冊までは記しています。 6月ごろからいろいろなことが起きて、 読んだ小説の数も正確ではなくなりました。 おそらく もう100冊は超えていると思うので…