愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちに来てよかったね。

今の職場に異動になって 二カ月が経ちました。 建物の老朽化で前の職場が閉鎖となり、 従業員は全て別の職場に異動となったのですが、 殆どの同僚は、新しく開店した店に配属されました。 割合で言うと、90%くらいです。 私は、残りの10%になったのですが…

さしずめ私は…

私は、17歳の時に夫と出会いました。 夫はその時31歳。 付き合い始めたのは私が20歳を超えてからですが、 夫には妻と幼い子供がいました。 色々なことがあって、 私は夫と結婚しました。 子供は、夫が引き取り、 一緒に暮らしました。 さまざまな形が…

起きたら9時でした。

なんと、今朝は9時まで寝ていた。 遮光カーテンにしているので 暗いのだけれど、それでもなんとなく明るい感じがしたので カーテンを開けて、外を見たら、そこから見える 時計が9時になろうとしていた。オドロキ! ぐっすりと眠った。 多分、疲れているの…

今年も100冊は小説を読みたい。

今年から読み始めて読み終えた本から 数えていきます。 1『牛丼愛』小野寺史宜 小野寺さんの本は、昨年末から読み始めました。 この本は、タイトルが少し?だったので あまり期待していませんでしたが、 面白かったです。 小野寺さん本は、はずれがない。