愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪人。

吉田修一の『悪人』を読みました。 物事は、一方方向から見ても、 真実は分からない。 やりきれない。 いつもの癖で、キャストを考えました。 一番に考えたのは、光代さん。 30歳で、地味な感じで、あんまりモテそうでなくて、 でも、一番に双子だっていう…

誰?

友達が、遊びに来てくれました。 その前に、友達(れいこちゃんとします)は、 実家に帰って掘り掘りして、懐かしくも恥ずかしいものを見つけた。 と言うことで、それを持って来てくれました。 楽しみ。 写真かな? と思っていたら、その通りで、 れいこちゃん…

汚れちまった…悲しみ?

昨日は、買い物に行く前に美容院に行きました。 いつもカットだけです。 前に書いたこともある、波長の合う男性美容師さんです。 カットした日は、髪を染めます。 これは、自分でやっています。 住んでいるところは、新築で入居したので、 まだかなりキレイ…

給付金の使い道。

今日は、久しぶりに出かけました。 実店舗で買いたいと思っていたモノの買い物です。 下着とスニーカーを買いました。 スニーカーは、とても楽で気に入ったのですが、 黒が欲しかったのに黒がなくて、 仕事用には黒がいいのですが、 散歩用にしてもいいか? …