愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

愛おしい。

 

今日の写真ではありませんが、

私が休みの日は、よくここでくつろいでいます。

 

f:id:kanakohikariyou:20191017225422j:plain

お気に入り

 

仕事に行く時は窓を開けていくわけにはいかないので、

締め切った部屋でお留守番。

 

一人暮らしをしていると

ワンコにも寂しい思いや、

不安な思いをさせていると思います。

 

『お仕事に行ってくるから。』

と言うと、理解しているようで、

『仕方がないな。』

という顔をしています。

 

彼(ワンコ)は今年の後半になって、

沢山の病気をしました。

 

急性膵炎

肥満細胞腫

クッシング病の疑い

アレルギーによる外耳炎

 

アレルギー以外は

初めての病気でした。

幸いクッシング病ではなかったし、

急性膵炎も

『覚悟しておいてください』

と先生に言われながらも、

去年発売されたという新薬の

注射を5日間点滴してもらって、

良くなりました。

肥満細胞腫は、

早期発見で手術をしてもらい、

再発の危険はありますが

今は落ち着いています。

 

私にとっては

かけがえのない存在です。

私の方が沢山のものを受け取っていると思います。

もう、13年以上一緒に暮らしています。

愛おしくて愛おしくて愛おしくて、

毎日感謝しています。