愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

今度も私に生まれたい。

夫と私は、

私が17歳の高校生の時に初めて会いました。

そして、3~4年経った頃、

再会しました。

それから付き合うようになりました。

 

夫を嫌いになったことは、

一度もありません。

 

それがどうして、

離れて暮らすようになったのか、

それには事情があります。

 

もし、誰かがその事情を知ったら、

夫が悪いというと思います。

 

でも、物事に良い悪いなんて

ないと思うのです。

 

私は、自分の人生を

自分で選んだし、

自分で決めてきました。

 

だから、こうすればよかったなんて

思ったことはありません。

 

大好きな人と結婚できて、

大好きな人とおんなじ苗字になれて、

死ぬほど幸せを感じました。

 

それでも、離れなくてはならなかった。

私の選んだ道です。

それが私の大切な大切な人生です。

本当に愛おしい、私の人生です。

 

私に生まれて来てよかった。

今度生まれても

私に生まれてきたいと

思っています。