愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

『チェスト』と『カップボードチェスト』

10月15日に

『買おうかどうしようか迷っているモノ』

があると書いたのですが、

買いました。

正確には、注文しました。

あと、10日位したら届きます。

 

それは、憧れのアンティーク家具です。

しかも2つも。

 

人生で欲しいと思ったものは、

結構手に入れてきました。

 

それは、手の届かないものは

あんまり欲しいと思わないからかもしれません。

 

でも、手が届かないと思っていた、

『夫』のことは手に入れました。

それは、頑張ったからです。

 

お金で手に入れられるものなら、

何とかなるかもしれませんが、

人の心となると、

そうはいきません。

 

でも、頑張って手に入れました。

 

話が逸れました。

 

今回の欲しかったものは、

お金で手に入れられるものでした。

 

迷っていたのは、

数年前からミニマリストに憧れていて、

モノを減らしたいと思っていたから、

自分の中で葛藤があったのと、

勿論、お金のこともありました。

 

でも、私には必要だと、数か月考えて

考えて決めました。

 

チェストとカップボードチェストがやって来ます。

 

本当にいいものを

少しだけ。

 

それが理想です。

 

チェストには

『衣』

カップボードチェストには

『食』

に関するものを収納したいと思っています。

シンプルに。

 

大切にします。

 

私のこれからの人生に

必要なものだと思います。