愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

給付金の使い道。

今日は、久しぶりに出かけました。

実店舗で買いたいと思っていたモノの買い物です。

下着とスニーカーを買いました。

スニーカーは、とても楽で気に入ったのですが、

黒が欲しかったのに黒がなくて、

仕事用には黒がいいのですが、

散歩用にしてもいいか?

と思って、買ってしまいました。

履き心地が良いのが一番です。

同じメーカーの他のものも履いてみましたが、

履き心地がぜんぜん違って、

もう、戻れませんでした。

 

ネットで、同じタイプの黒があれば、

それも買おうかなと思います。

 

給付金が出てから、いろいろ欲しいものを買いました。

これで、ほぼ給付金は使ってしまった感じです。

全て、ちょっと高いけれど欲しいもの。

に使ってしまいました。

 

私は、幸いコロナでの収入減はありませんでした。

でも、これからの事はわかりません。

それでも、無駄な買い物は、何一つしていません。

きっと、余裕が出来たことで、

きちんと良い買い物が出来たと思います。

長い目で見たら、決して高くない買い物です。

 

それが本来の姿ですよね。

良かったと思います。

 

買ったスニーカーと、興味津々のワンコです。

 

f:id:kanakohikariyou:20200904172245j:plain