愛されるために生まれてきた

愛する人を亡くして 愛されていたことに気が付きました。

サイテーなヤツだけれど。

昨日は、見たくない記事を読んでしまったので、

なかなか眠れなかった。

 

佐々木希ちゃんは今辛い思いをしているだろうな。

自分のことも思い出して、

夜中に独り言も言ってしまっていた。

 

父と

夫と

14年前に亡くなった愛犬と

もし誰かと一度だけ会えるなら、

誰と会いたいだろうと、

叶うはずもないことを考えた。

 

選べるわけがない。

みんな会いたいもの。

 

私が、夫と離婚しなかったのは

何故だろう。

私に分からないのに、

他人に分かる訳がない。

 

今頭で考えても、

言葉にすることは出来ない。

 

きっと、

夫は

サイテーなヤツ。

 

でも、みんな終わってしまった。

終わってしまったことです。